先日EVO G20.1を納車させて頂きましたお客様から嬉しいメールを頂戴致しました!!

2022年06月22日

 

 

先日、EVO G20.1を納車させて頂きました東京都の管理ユーザー様より嬉しいメールを頂戴致しましたので、匿名では御座いますが、原文にて皆様にご紹介させて頂きます。 by 大阪店/青木 雄

 

※下記、原文

 

 

ガレージエブリン

青木 雄様

素晴らしいスタッフの皆様

 

いつもお世話になっております。

東京の宮○です。

 

今回も色々とありがとうございました。

 

2015年にネットでエブリンのE90を見て、このBMWがどこの店よりもかっこよく

欲しいと思ったのが最初の購入するきっかけでした。

電話で問い合わせした時の対応の素晴らしさもありBMWを買うならここでと決めておりました。

購入当初、コンビニやスーパーの駐車場で若者から老人までこの車かっこいいねと

良く声をかけられました。何より家の妻がエブリンを大変気に入っていて

エブリンの車じゃないと買っちゃダメといつも言っておりました。

早い物で3台目の購入となるエブリンのBMW、E90、F30、そして待望のG20

しかもデビュー作を購入することが出来た喜びは言葉で言い表せません。

完成度も高くいつも期待を裏切らないエブリンの車

エブリンのファンとして、これからも大事に乗っていきたいと思っております。

 

PS 大阪行ける日を楽しみにしております。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

page top