神奈川県の中○さま、この度も誠に有難う御座いました!!

2022年07月15日

 
 

 

 

 

有限会社 ガレージエブリン  青木 社長 様・青木 淳 様・スタッフの皆様方

 

 

いつも大変お世話になっております。

神奈川の中○です。

 

この度は、ガレージエブリンでの購入した車両にも関わらず、大変お世話になりました。

 

ガレージエブリンさんとは、10年前からのお付き合いで、

BMW E93・アクティブハイブリッド5をガレージエブリンさんで購入し

愛車として乗らせていただいておりました。

 

3月にアクティブハイブリッド5を売却して、初めて伺う横浜に有る、某外車専門店で

ポルシェカイエン958を購入いたしましたが、

購入して、直ぐに色々と手直し部が有り、某外車専門店に 問い合わせをしても完全無視状態で大変困っていました。

 

たまたま、大阪に遊びに行った時に 青木 淳さんとお話しをする機会が有り、今回のクレームの件やその他、色々と

ご相談を致しましたところ、ガレージエブリンさんで購入した車にも関わらず

気持ちよく、引き受けて頂きました。

本当に感謝しかありません。

 

今回の件で、やはりガレージエブリンさんは、お客様を本当に大事にする車屋さんだと感じられました。

 

今回、ワンオフマフラー交換・ブレーキ(パット・ローター)交換・板金塗装・プロテクションフィルム(ヘッドライト・テールランプ)

セラミックコーティング4層・ガラスコーティング・ホイールコーティング(焼付)の施工をお願いし、

どれも完璧な仕上がりで大変嬉しい限りです。

一層、カイエンに愛着が湧きました。

 

青木 社長 様・青木 淳 様・素晴らしいスタッフの皆様方

本当にありがとうございました。

 

これからも、良いお付き合いをして頂きたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

 

長文にて申し訳ありませんでした。 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

page top