三重県の水〇様、この度は有難うございました。

2022年10月10日

 

 

 

 

 

ガレージエブリン様

今村様ならびにスタッフ御一同様

 

お世話になっております。

水〇です。

 

納車いただきありがとうございました。

また納車日電車で伺ったのですが、駅まで迎えに来て頂きありがとうございました。

この度はガレージエブリン様でお車を購入させて頂き本当によかったと感じております。

思い返せば、ガレージエブリン様に最初伺った時は、車の購入する気持ちは半分ぐらいで、

実車を見てから考えようと思っておりました。

予算も限りがありBMWのコンプリートカーを販売されているという事でお店の敷居も高く正直相手にされないかなと不

安もありました。

ところが実際伺うと、スタッフの方々が笑顔で挨拶して頂き、ご担当頂いた今村様には親切丁寧にお車の説明をして頂き

良い意味で完全に予想を裏切られました。

スタッフの方々の神対応に感動し車種はまだ決まっていませんでしたが、

ガレージエブリン様でお車を購入したいという気持ちが完全に固まりました。

その後は追加オプションの相談にも丁寧に対応頂き(本当に色々無理言ってすいません)

本当にありがとう御座いました。

まだお願いしていたオプションの取り付け残っておりますが、引き続きよろしくお願い致します。

 

追記

カフェ寄らせて頂きました。

素敵なカフェでの優雅な一時、納車後の嬉しさも相まって、幸せな時間を過ごせた事は妻共々忘れられない1日となりま

した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

page top