東京都の福〇さまへ・・・出発致しました!!

2022年11月23日

 

 

 

長らくお待たせいたしましたが、今回で2台目のご契約となりました現行3シリーズベース/330eエナジーコンプリートカーEVO G20.1が大阪店を無事に出発致しました!!

 

 

前車の330eEVO30.2同様に、PHEVというステータスを兼ね備えた現行モデルはさらに進化し、インテリアもグッとラグジュアリーになりました。

 

 

そして、今回は大人気オプションメニューとなる『セラミックコーティング』『ホイールコーティング』も施工させて頂き、艶っ艶な仕上がりとなっております。

 

 

・セラミックコーティングの施工記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真からでも伝わる車両状態ですので、納車後は是非肌艶をご確認下さいませ!!

きっと、今までとは全く違う肌触りを体感して頂けるかと思います。

 

 

 

さて、陸送会社様への車両引き渡しの様子は下記となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと前車同様に気に入って頂ける1台になるかと思いますので、現車初対面となる納車日まで楽しみにお待ちくださいませ!! by 大阪店/BORDEAUX1901 青木 雄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

page top