2月5日 安藤幸輝の独り言

2023年02月05日

 

 

 

 

 

スタッフボイスをご覧頂いている皆様へ 

 

 

いつもお世話になっております。ガレージエブリンの安藤です。 

 

 

本日は、私の独り言を掲載させて頂く順番ですので お付き合いの程宜しくお願い致します。

 

 

 今回が第七回目の「独り言」 

 

 

過去の安藤の独り言シリーズは下記からご覧頂けます。 

 

 

第一回目「写真撮影」第二回目は「自宅のペット」 

 

 

第三回目「イベント企画」第四回目「初めてのお盆休み」 

 

 

第五回目「伊勢志摩イベント参加」 第六回目「GRスープラについて」 

 
 

  

第七回目のネタ。今回は和歌山県のアドベンチャーワールドに遊びに行ってきました!

 

 

これをお題にさせて頂きたいと思います。

 

 

個人的には子供の頃に何度か連れて行ってもらった記憶の強いアドベンチャーワールドですが、

 

 

大人になってから行っても楽しめる素敵な場所でした。

 

 

※動物や生き物が好きな安藤からすると特に楽しめるスポットです。

 

 

ただ単純に楽しいのは当たり前ですが、僕といえば撮影することも一つの楽しみ。

 

 

ちなみに仕事やプライベートのカメラって何使ってるの?って稀に聞かれるのですが

 

 

プライベートではSONYのα7iv でお仕事では同じくSONYのα7Riv。

 

 

 

 

レンズはTamronの35-150 F2-2.8 Model A058をメインに

 

 

 

 

SIGMAの 85mm F1.4の単焦点や100-400mmのレンズなどを使用しています。

 

 

 

 

 

 

誰が得する情報か分かりませんが、気になってた人の回答にはなったかと思います。

 

 

以外と知らなかったのがアドベンチャーワールドを運営されてる会社様は大阪府松原市にあるらしく

 

 

弊社エブリンのまさかの近くというのが意外でした。

 

 

余談が多くなりましたが駐車場をゲートインしますと、

 

 

めちゃくちゃ広い駐車場がお出迎え。これは車撮影するしかない。と。

 

 

 

 

 

 

 

一枚目逆光であんまりですが、二枚目はエントランスゲート共にいい雰囲気の写真が撮れました。

 

 

中には入って進んでいくと動物たちがいっぱい。

 

 

 

 

 

 

 

 

名物のパンダは勿論ですが、色々な動物たちがいました。

 

 

 

 

インコを飼育している私からすると鳥インフルエンザの影響による

 

 

殺処分案件は非常に心が痛みました。鳥さんだけに限らずですが。。。

 

 

鳥さんブースは入場不可なので次に進みます。

 

 

さて、メインイベントといえばイルカショーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャストさんがパフォーマンスを行うわけですが、タイミングもバッチリですし

 

 

生き物に対する愛情がすごく感じれるショーでした。

 

 

久々にすごく感心した一瞬でしたね。

 

 

今回の独り言、書きながらエンディングが全く見えなくなってきていたのですが(笑)

 

 

アドベンチャーワールド楽しいのでお時間ある方行ってみてください!!!

 

 

半ば強制な終わり方ですが、使用しているカメラの紹介とアドベンチャーワールドのご紹介でした。

 

 

以上、安藤の独り言でした。次回も宜しくお願いいたします。

 

 

安藤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

page top