長野県の日〇〇さまへ・・・完成&出発致しました!!

2023年02月28日

 

 

 

 

 

 

お世話になります。

 

注文販売にてご契約頂きました320dMスポーツ、エナジーコンプリートカーEVO G20.1ですが、初製作グレードモデルという事も相まって、完成までお時間頂戴し、申し訳ありませんでした・・・。

 

ただ、そのお待ち頂いた甲斐のある1台に仕上がりましたので、早速 下記にて完成車両画像をご紹介させて頂きます。

 

 

 

まずは、フロントビュー。

 

 

 

 

 

 

お次は、リアビューです。

 

 

 

 

 

 

 

そして、サイドビューをどうぞ。

 

 

 

 

 

ホイールの隙間から見える、レッドキャリパーがニクイですね!!

 

 

 

続いては、インテリアのご紹介です。

 

 

 

 

オプションオーダー頂きましたドライブレコーダーもしっかり装備済みです。

 

 

 

 

そこからは、本日予定通りに陸送会社様へ車両引き渡しが完了致しましたので、そちらの模様をご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

ようやく今週末には現車初対面となりますので、是非納車日までもうしばらくお待ちくださいませ!! by ガレージエブリン大阪/BORDEAUX1901 青木 雄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

page top