2月28日、本日2台目ののSOLD OUTは・・・523iEVO10.2

2023年02月28日

 

 

 

 

 

 

 

※2016年式 F10/523iラグジュアリー、コンビニエンスP、後期モデルをベースにエナジーコンプリートカーEVO10.2は福井県のお客様に売約済みとなりました。

 

 

過去に、かなりの台数をお乗り換えされてきたようで、早ければ1年に1台と・・・。

そんな中、新たな車を探しているタイミングで、息子様から勧められたのがエナジーコンプリートカーでした。

 

そこまで言うのなら、是非一度現車を見てみようという事で、福井県より電車にてご来店いただきました。

写真以上の車両状態に加え、店舗の規模感にお褒めのお言葉を頂戴致しました。

 

とりあえず、その日は現車確認のみで、ご帰宅後に息子様&奥様と家族会議を開く事に。

その一週間後に、ご連絡を頂き、お互いの条件を無事にクリアーし、正式なご契約となりました!!

 

前〇さま

この度は気持ちよくご決断頂きまして、誠に有難う御座いました。

きっと息子様にもご満足頂ける1台になるかと思いますので、納車日まで楽しみにお待ちくださいませ!! by ガレージエブリン大阪/BORDEAUX1901 青木 雄

 

 

 

 

 

 

 

 

page top