大阪府の平〇様へ。

2023年03月19日

 

 
 
 

  

 

 

 

いつもお世話になっております。

 

 

 

ガレージエブリンの安藤です。

 

 

 

突然ではありますが、本日ご紹介するのはこちらのお車です。

 

 

 

 

 

 

こちら大阪府の平〇様のお車なんですが一見様で足回りのカスタム検討でご来店頂きました。

 

 

 

ダウンサスのダウン量や車高調で調整含めてカスタム検討の打ち合わせをしていたのですが、

 

 

 

エナジーコンプリートカー EVO30.2のデザインを気に入って頂きエアロも含めてご検討頂くことに。

 

 

 

※この時点で足回りだけの予定からビックプロジェクトへ・・・!!!

 

 

 

簡単な打ち合わせを進めさせて頂き最終ダウンサス+エアロキット+マフラーカスタムを候補に。

 

 

 

お見積りお送りさせて頂いたのですが二つ返事で了承頂きました。

 

 

 

 

本当に有難うございます!!!!!

 

 

 

 

今回は御承諾を頂いた上ででビフォー画像の撮影をさせて頂きましたのでご紹介致します。

 

 

 

先ずはフロントビューから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きましてリアビュー

 

 

 

あまり見ることない328iで既に珍しいですが、更にサンルーフも装備されておりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勿論ですがトランクスポイラーも装着します!かっこよく変化しますよ!!!

 

 

 

 

 

 

そしてサイドビューです。

 

 

 

アフターは車高も下がり見た目がよくなるのは勿論ですが、

 

 

 

サイドスポイラーキットを組付けることで造形が更に良くなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参考までにですがノーマルサス状態の写真も撮影しておきましたのでご確認頂ければと思います。

 

 

 

フロント

 

 

 

 

 

 

リア

 

 

 

 

 

 

お待たせして申し訳ございませんが現状進捗と致しまして

 

 

 

エアロキットの塗装作業を行っております。

 

 

 

※328i用のマフラーはラスト1在庫でしたので本当に良かったです。

 

 

 

エアロキットが完成次第組付け作業進めていきますので

 

 

 

引き続き宜しくお願い致します。

 

 

https://www.ems-shop.jp/body-kit/f30lci/

 

 

※エアロキットのみのお受付も実施しておりますので

 

 

 

ご興味ある方は是非お問い合わせ頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

  

 

page top