和歌山県の相〇さま、この度は誠に有難う御座いました!!

2023年04月07日

 

 
 

 

 

この度、BMW523iを購入にあたり

青木雄さんをはじめセラミックコーティングプロの斉藤さん並びに関係者の皆様

大変お世話になりありがとうございます!

 

ここ数年、かれこれ5年程になります!いつかは、BMWと思い日々精進してきました!やっと妻からそろそろ子供も自立したから買ってみたらと言ってくれてずっと見ていた中に丁度、目に止まる車種があり、気になった車は、見ている間にすぐに売れてしまい思い切ってエブリンさんに電話しました所、是非実物を見てください、きっと気に入りますよと中村さんに助言して頂きその日仕事が終わり向かいました。遅くなったにも関わらず親切丁寧に青木雄さんに説明して頂いて一目惚れしてしまいました!

 

帰って妻に嬉しすぎて喋りすぎた事を思い出します!

 

後日、妻と見に行き、青木雄さんの詳しい説明と車を見て認めてもらいました!感謝

 

ただ、妻は、車より御社の雰囲気もさることながら青木雄さんの情熱と人柄が気に入ったと帰ってから言うていました!笑

 

本当に最後まで親切丁寧な対応と最高の車に仕上げして頂きありがとうございました!

 

今後ともBMWファン、エブリンファンでいきたいと思いますので宜しくお願いします!

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

page top