福井県の山〇さま、この度も誠に有難う御座いました!!

2023年11月11日

青木 雄 様

スタッフの皆様

 

お世話になっております。

 

本日、ギリギリ雨も降らずに無事納車されました。

有難う御座います。

 

今回で2台目のお世話となりますが、やはり内外共に思った以上の仕上がり具合に大満足しております。

コーティングに関しても、初めてとなるセラミックでしたが艶ッツヤですね。夕方には雨に見舞われましたが

弾き方?流れ方?に関しても思った以上で驚きです。確認するには丁度良い雨になりました。

そして、なんといっても、実際に聞くあのマフラー音・・・一瞬で心を持っていかれましたね。

納車されて早々でしたが、嬉しさと楽しさで結構走ってしまいました。

ただ、最近の車はいろんなボタンあって困惑です・・・取説読んで勉強します。

 

3年越しの念願の車両。今回も、末永く大事にさせて頂きます。

この度は、有難う御座いました。

 

山田

 

page top