大阪府の山〇さま、この度も誠に有難う御座いました!!

2023年11月13日

 

 

 

今回で、弊社にて4台目のお車として乗り換えて頂いた『フェラーリ・カリフォルニアT』をご納車させて頂いた管理ユーザー様より嬉しいメールを頂戴致しましたので、匿名では御座いますが、原文にて皆様にご紹介させて頂きます。

 

※以下、原文

 

青木雄様、青木社長そしてスタッフの皆様こんにちは

 

山〇です。

 

   今回も皆様の全面協力のお陰で夢にまで見たスーパーカーライフがスタートします。

 

   想えば幼い頃、我が家には車がなく電車バスの移動スタイルでした。とても車がある家庭に憧れました。そして訪れたスーパーカーブーム…高嶺の花の花のランボルギーニが近くのダイエーにやって来ると聞き、並んで眺めた記憶があります。その頃から本当に車が大好きで…。

 

そしていつかは俺も!と思うようになり、やっとこの日がやって来た!という実感です。

 

    エブリンの皆様に出会えなければこのような現実は無かったと思います。忘れかけた幼少の夢を思い出させてくれた芦屋浜のイベントでの忘れられないフェラーリの官能的なサウンド(笑)とても感慨深いものがあります。

 

    エナジーコンプリートカーは最高です。そしてそれだけじゃない顧客の夢を現実にしてくれる企業スタイルとスタッフの皆様、本当に素晴らしい車屋さんに出会えた私は幸せ者です。これからもエブリンさんらしいカーライフスタイルの提供を楽しみにしています。本当にありがとうございました。

 

    私も青木社長、スタッフの皆様そしてクラブエナジーの皆様の志しを盗み取り、まだまだ終わりなく精進していく所存です。

 

これからもサポートよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

page top