ガレージエブリンの風景 in 大阪... VOL.28

2023年11月22日

 

 

 

 

 

スタッフボイスをご覧頂いている皆様へ 

 

 

 

 

いつもお世話になっております。ガレージエブリンの安藤です。 

 

 

 

 

今週の週一ブログをお送りいたします。

 

 

 

 

・大阪店 ストアマネージャー 近藤さん

 

 

 

 

足回りの点検作業をされているのですが、

 

 

ブレーキダストがローターに固着してしまっております。

 

 

 

 

ココはパーツクリーナーとウエスで徹底的に落としていきます。

 

 

そして仕上がった写真がコチラ。

 

 

 

足回りが綺麗だと印象がとてもいいですね。ご納車まで楽しみにお待ちくださいませ。

 

 

・メカニック 山下さん

 

 

 

 

前回のゴールドに引き続き、今回もキャリパーペイントの作業風景をお届け致します。

 

 

 

 

 

 

筆で仕上げていく訳ですが、積層するごとに色味がはっきりし綺麗になっていきます。

 

 

 

・メカニック 池上さん

 

 

 

商品車のコンプリート作業をされていました。

 

 

 

LEDのデイライトを埋め込んだところですね。フィッティングもばっちりです!

 

 

 

 

配線を合わせて。。。

 

 

 

 

メッキパーツで装飾する事でコンプリート作業完了となります。

 

 

まもなく、HPアップの予定ですので今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

 

・工場長 今村さん

 

 

 

オイル交換にて入庫頂きました530e エナジーコンプリートカー EVOG30.2です。

 

 

 

 

サクサクっと作業進めていきます。

 

 

 

 

交換後は気持ちよく走ってくれる事間違え無しです!

 

 

 

・セラミックコーティングマイスター 斉藤さん

 

 

 

ウレタンバフでボディの磨き作業中です。RUPESのポリッシャーが輝いております。

 

 

ウールでベースの下地を丁寧に作成し、仕上げでウレタンを使うイメージですね。

 

 

 

・オールラウンダー 海理くん

 

 

 

お車の納車前仕上げ作業中ですね。

 

 

 

 

どれだけマスキング作業を行っていても、わずかに入ってしまうコンパウンド。

 

 

元々ある汚れも含め、細部までしっかりと落としていきます。

 

 

最後に私安藤から、今週の最新入庫情報をお届け致します!

 

 

 

 

 

 

E200カブリオレ スポーツ ワンオーナー レーダーセーフティーパッケージAMGスタイリングP オブシディアンブラック 1.3万km

 

 

 

 

 

G29 Z4 20i Mスポーツ 3Dデザインカーボンエアロ&マフラー HRE 20インチAW CPM ブラックサファイア 3.1万km

 

 

 

 

840d クーペ Mスポーツ エナジーコンプリートカーEVO15.1 カーボンルーフ ミネラルホワイト 2.4万km

 

 

 

 

 

E53AMG 4マチックプラス クーペ エクスクルーシブパッケージ ワンオーナー 赤革 エアバランス ブラック 2.5万km

 

 

 

 

 

M850i xDrive カブリオレ Bowers&Wilkins 赤革 ブラックサファイア 1.2万km

 

 

 

 

523i エナジーコンプリートカーEVO10.2 下取り車 6気筒EG カーボンフィルムラッピング アルピンホワイト 6.3万km

 

 

BMW M4 カブリオレ、コンペティションMXDrive、ハーマンカードン、アダプティブMサス、レッドブレーキ

 

 

 

 

 

BMW X7 xDrive 40d Mスポーツ、1オーナー、新品3Dリップ、7人乗、ウェルネスP、セレクトP

 

(SOLD OUTとなりました。)

 

現在のストックリストはこちらから

 

 

 

簡単ではありますが今週のガレージエブリン大阪店はこんな感じでした!

 

 

 

それでは皆様また来週。

 

 

 

ガレージエブリンの風景VOL.28でした。

 

 

 

By 安藤

 

 

 

 

 

 

 

page top