11月22日、本日2台目のSOLD OUTは・・・X7

2023年11月22日

 

 

 

 

 

※2021年式 G07/X7 40d Mスポーツ、新品3Dデザイン製フロントリップ付、7人乗り、セレクトパッケージ、ウェルネスパッケージ、22インチAW付きのワンオーナー車は大阪府のお客様に売約済みとなりました。

 

数か月前に大阪店へ初来店いただき、その際にX7をご検討中という事で、当時あった在庫を数台ご紹介させて頂きました。

その後、ご希望に沿う7人乗りのX7が入庫し、現車確認でご来店予定でしたが、残念ながらご来店前日に他の方に売約済みに・・・。

 

そこから数ヶ月経った先日にご希望条件に沿う同車両の入庫が決定し、お電話させて頂いたところ、引き続きお探しされているとの事で、昨日2回目のご来店を頂きました。

車両内容、条件的にも『これだな』と思って頂き、その場にて正式なご契約に至りました!!

 

水〇さま

この度は気持ち良いご契約、誠に有難う御座いました。

きっとお待ち頂いた甲斐のある1台になるかと思いますので、納車日まで楽しみにお待ちくださいませ!! by 大阪店/BORDEAUX1901 青木 雄

 

 

 

 

 

 

 

page top