ガレージエブリンの風景 in 大阪... VOL.31

2023年12月13日

 

 

 

 

 

スタッフボイスをご覧頂いている皆様へ 

 

 

 

いつもお世話になっております。ガレージエブリンの安藤です。 

 

 

 

今週の週一ブログをお送りいたします。

 

 

 

・大阪店 ストアマネージャー 近藤さん

 

 

 

8シリーズの納車前点検作業中です。

 

 

今回はオイル交換作業中ですね!

 

 

オイルが抜けていきます。

 

 

V8エンジンですのでオイルエレメントは上側ではなく、下側から交換していきます。

 

 

 

最後に締め付けて作業完了です。

 

 

・メカニック 山下さん

 

 

 

 

ブレーキキャリパーが下に吊らされています。ということは。

 

 

 

 

 

 

 

キャリパーペイント作業中でした。様々なカラーが選べるので個性が出ますね。

 

 

人気は変わらずレッドが大人気です。

 

 

・メカニック 池上さん

 

 

 

 

エアロの組み込み作業中ですね。

 

 

 

 

 

 

配線関係も確認し、作業進めて完了となります。

 

 

・工場長 今村さん

 

 

 

 

おクルマの点検作業中です。

 

 

 

 

※楽しそうな海理くん。(笑)(手に抱えてる部品は関係していません。)

 

 

 

部品外してチェックしていきます。

 

 

 

 

個人的にですが、メカニックの方の作業風景って

 

 

めっちゃかっこいいと思うのは僕だけでしょうか。

 

 

・セラミックコーティングマイスター 斉藤さん

 

 

 

 

 

ご契約頂いたおクルマの最終仕上げ作業をされていました。

 

 

グリル内部や細部も綺麗に仕上げていきます。

 

 

 

 

・オールラウンダー 海理くん

 

 

ホイールコーティングの下準備と塗り込み作業を行って頂いてます。

 

 

 

 

 

流れとしては洗浄→脱脂→液剤塗り込み→硬化と言う流れになります。

 

 

コーティング後は艶感は勿論。掃除や手入れもしやすくなりますよ。

 

 

最後に私安藤から、最新入庫情報をお届け致します!

 

 

 

今週入庫のお車はこちら!

 

 

 

 

 

F20 120i 下取り車 社外F,Rスポイラー 社外バックカメラ ブラック 6.8万km

 

 

 

 

G20 330i Mスポーツ 内外装インディビジュアル車両 サウンド&イノベP メーカーOP148万円 タンザナイトブルー 1.4万km

 

 

 

 

 

 

Ferrari CaliforniaT デイトナスタイルシート 右ハンドル 20インチダイヤカット鍛造AW プロテクションF ブルー 1.6万km

 

 

 

 

G05 X5 XDrive 35d Mスポーツ プラスP ワンオーナー 超走行車 パノラマSR ハーマンK ブラックサファイア 0.3万km

 

 

 

 

現在のストックリストはこちらから

 

 

 

 

簡単ではありますが今週のガレージエブリン大阪店はこんな感じでした!

 

 

 

それでは皆様また来週。

 

 

 

ガレージエブリンの風景VOL.31でした。

 

 

 

By 安藤

 

 

 

 

 

 

 

page top