12月25日 中村   将史の独り言

2023年12月26日

 

 

 

 

皆様、いつも大変お世話になります。

 

 

世田谷店  中村です。

 

 

 

本日は私の独り言ですのでお付き合い下さいませ。

 

 

 

早いもので今年も残すところ6日となりました。

 

 

 

1年の振りかえりになりますが、

 

 

 

2023年は待望の8シリーズをベースとしたエナジーコンプリートカーEVOG15.1&16.1が

 

 

 

デビューしその洗練されたデザインに惚れられた顧客様からの連絡が多くありました。

 

 

 

 

 

私個人としては今年から新たなスタートとなり、きっかけを与えてくれたのが

 

 

こちらのランボルギーニ ウラカンLP610-4をご契約頂いたオーナー様からの1本の電話でした。

 

 

 

 

 

オーナー様「ウラカン購入考えてるんですけど、中村さんから買いたくて車両探しから

 

全部やってくれないですか?知らないお店で買うの不安なのでお願いします。」

 

 

 

昔からフェラーリやランボルギーニという一般的にスーパーカーと呼ばれる

 

 

 

メーカーの車は「男のロマン」や「成功者の証」といった表現がよく使われますが

 

 

 

ガレージエブリンの顧客様の中にもスーパーカー購入を検討されている方は

 

 

 

少なく無く、ウラカンのオーナー様と同じく「人」に重きを置いて頂け、

 

 

 

エブリンのスタッフからスーパーカーを購入したいと思って頂ける顧客様も多いはず

 

 

 

それならば実際にご覧頂ける様にと商品車として仕入れを行ったのが2023年でした。

 

 

 

 

 

 

有り難い事に入庫後、顧客様が見に来店されご契約頂く事も少なく無く

 

 

我々としても「夢」のお手伝いが出来て心から幸せを感じております。

 

 

 

 

 

顧客様に感化されて大阪店 近藤店長が念願の初スーパーカー

 

フェラーリ F430 極上車(←ココ大事。)を購入した事も今年は話題になりました。

 

 

 

 

 

過去にも何度かブログでも書いていますが「改革無くして進展なし」という言葉がある様に現状を望めば「下降」し

リスクを背負ってでもでも挑戦し続ける事でしか「上昇」は無いと思っています。

 

 

 

 

エブリンのスタッフは常に「仮に失敗したら軌道修正すれば良い」とチャンスを与えてもらい

チャレンジできる環境です。

 

 

 

全ては輸入車業界の中でも多くの方から「名店」と言われる為に

 

 

スタッフ一人一人のスキルアップが目的です。

 

 

 

 

私自身の具体的な目標は変わらず、担当させて頂いているお客様に

 

「エブリンの中村に任せておいたら、車の事は車両探しから→カスタム→納車まで全てやっておいてくれるから

 

現車見ずにでも安心して1から10まで全て任せるよ」と一人でも多くの方に感じて頂け

 

その精度を高める事です。

 

 

 

 

車屋の「1人前」にゴールは無いと思っています。

 

 

実力世界の業界で上を見ればキリがありません、決して僻むことも妬むことも無く

 

 

「上見て励め下見て暮らせ」の精神でチャレンジしようと思っております。

 

 

 

 

 

 

最後になりましたが明後日12月27日〜29日の3日間は大阪店で勤務しておりますので

 

 

 

 

 

大阪店時代のお客様はフラッと顔見にご来店頂ければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

2023年も皆様大変お世話になり有り難うございました。

 

 

 

 

 

スタッフを代表してお礼申し上げます。

 

 

 

 

 

2024年も変わらぬご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

byガレージエブリン世田谷  中村

 

 

 

 

 

 

 

PS 2024年はスタートからBIGニュースがございます。

 

 

顧客様待望の「アレ」です・・・・・お楽しみに!!!!

 

 

 

 

 

 

page top