ガレージエブリンの風景 in 大阪... VOL.33

2023年12月27日

 

 

 

 

 

スタッフボイスをご覧頂いている皆様へ 

 

 

 

いつもお世話になっております。ガレージエブリンの安藤です。 

 

 

 

今週の週一ブログをお送りいたします。

 

 

 

・大阪店 ストアマネージャー 近藤さん

 

 

 

ご契約頂いたお車の納車前整備点検中でした。

 

 

 

 

 

ブレーキパッドの交換をする為、フルードが溢れない様に上からも抜き取ります。

 

 

作業風景はこちらから。

 

 

・メカニック 山下さん

 

 

 

サスペンションの交換依頼を頂き、交換作業を行って頂いて頂きました。

 

 

 

 

 

雪道の山間部を走行されるとの事でしたので、今回はダウンサス→ノーマルサスへ。

 

 

ご予約頂いておりましたのでスムーズに対応させて頂きました。

 

 

 

・メカニック 池上さん

 

 

 

弊社の新型積載車ですが、夜間走行時の快適性を向上させるために池上さんが

 

 

DIYでライトを追加でインストールされました!!!

 

 

(このライトがあるかないかでかなり変わるみたいです。)

 

 

 

 

 

案件時はこちらの積車で皆様のもとへお伺いさせて頂きますので宜しくお願い致します!!!

 

 

・工場長 今村さん

 

 

 

 

車検入庫中のおクルマのオイル交換作業中でした。

 

 

抜き取り終わっておりましたので、注入中となります。

 

 

・セラミックコーティングマイスター 斉藤さん

 

 

 

 

 

ボディの磨き作業中です。

 

 

 

ベースとしてポリッシャーで磨きを入れていきますが、ミニポリッシャーを含め

 

 

機械が入らない箇所は手とウエスにコンパウンドを使い細部まで仕上げていきます。

 

 

・オールラウンダー 海理くん

 

 

 

 

ボディ磨きを行って頂いております。

 

 

 

3シリーズでは珍しいタンザナイトブルーが輝いていきます。

 

 

※G20 Mスポーツ専用カラーのポルティマオブルーとも違った輝きですね。

 

 

 

 

ご納車まで楽しみにお待ちくださいませ。

 

 

最後に私安藤から、最新入庫情報をお届け致します!

 

 

 

 

今週入庫のお車はこちら!

 

 

 

 

 

 

640iグランクーペ 後期モデル エナジーコンプリートカーEVO06.1 専用OP多数 メディテラニアンブルー 2.5万km

 

 

 

 

 

 

 

G16 840i グランクーペ Mスポーツ エナジーコンプリートカーEVOG16.1 ハーマンK 超低走行 ミネラルホワイト 0.2万km

 

 

 

 

 

640i グランクーペ エナジーコンプリートカーEVO06.1 下取り車 可変マフラー 専用OP多数 ブラック 1.1万km

 

 

 

現在のストックリストはこちらから

 

 

 

 

突然ではありますが今回で本年の「ガレージエブリンの風景」は最終となります。

 

 

 

2023年5月より、現場の風景を皆様にご共有できればと思い始めた当企画ですが

 

 

 

楽しんでいただけましたのでしょうか。

 

 

 

個人的に振り返っていた時に、200台以上の車を撮影したファイルの履歴があり

 

 

 

特に撮影に専念できた1年だったと実感しております。

 

 

 

※結果、プライベートを含め撮影技術もあがりました。

 

 

 

今週のガレージエブリン大阪店はこんな感じで終わりたいと思います。

 

 

 

 

ガレージエブリンの風景VOL.33でした。

 

 

 

By 安藤

 

 

 

 

 

 

 

 

page top