1月5日 山下勝則の独り言

2024年01月05日

 

 

 

 

 

 

HPをご覧の皆さん こんばんわ♪ 本日は、山下勝則の独り言でございます。

 

 

新春!初ブログ先ずは、

 

 

旧年中は、大変お世話になりました。

 

 

             本年も、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、年末/年始のお休み皆さんは何処かお出かけになりましたか?

 

 

わたくし、山下はクッチャ寝クッチャ寝の日々。。。

 

 

別に予定もなく過ごす中、暇やから・・・久々に発泡スチロール職人になるか・・・と、

 

 

思いついたのが、ボルドー1901のカウンターに飾る龍 なんせ、辰年ですから♪

 

 

発泡スチロールの在庫も残り少なくなっているので、ある材料で作る♪作る♪

 

 

こんな感じで作成♪

 

 

 

 

 

 

 

 

実に・・・今回は、少し雑い・・・日にちも残り少なく必死でした。

 

 

完成画像は、載せません。「見ていったろか!!」と、思って頂いた方は・・・

 

 

1月5日から、ガレージエブリンと同時営業開始日の「BORDEAUX 1901」へ足を運んで頂けるとありがたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、2023年 山下の作業が変化した年でした。

 

 

普段は、BMWをメインで触らして頂いておりますが・・・

 

 

2023年は、スーパーカーの台数が増えた1年となりました。簡単に一部のご紹介♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年は、どんな1年になるのか?非常に楽しみで御座います。

 

 

以上、  

                         山下勝則の独り言でした♪

 

 

 

 

 

 

page top