1月7日、本日のSOLD OUTは・・・X5 35d 0.3万km!!

2024年01月07日

 
 
 

  

 

 

 

 

※2020年式 G05/X5 xDrive 35d、Mスポーツ、ワンオーナー車、パノラマサンルーフ、プラスパッケージ、

走行距離僅か3,900mと超低走行な1台は大阪府のお客様に売約済みとなりました。

 

国産車の納車待ちをされていたそうですが、待てど暮らせど、なかなか納車されないという事で、今までは新車派だったが、中古で程度の良い車両を探し始めたところ、同車両を発見。

 

新車と遜色ない車両状態/走行距離に魅力を感じて頂き、現車確認の為、本日ご来店いただきました。

 

そこから車両説明を含め、お話させて頂き、気が付けばご契約となっておりました!!

「いつもこんな感じで買ってくるから」と、何とも男前なお言葉・・・汗

 

 

西○さま

この度は即日即決でのご契約、誠に有難う御座います。

今回が初BMWという事ですので、きっと新たな発見が生まれるかと思います。

是非納車日まで引き続き楽しみにお待ちくださいませ!! by 大阪店/BORDEAUX1901 青木 雄

 

 

 
 
 

  

 

 

 
 
 

  

page top