ガレージエブリンの風景 in 大阪... VOL.35

2024年01月17日

 

 

 

 

 

スタッフボイスをご覧頂いている皆様へ 。

 

 

 

いつもお世話になっております。ガレージエブリンの安藤です。

 

 

 

 

それでは今週のブログをお送りいたします。

 

 

 

・大阪店 ストアマネージャー 近藤さん

 

 

 

 

エナジーコンプリートカー EVOG11.1の納車整備中の様子です。

 

 

詳細はこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

 

バッテリー交換の作業をされておりました。交換日を記入し装着後作業完了となります。

 

 

・メカニック 山下さん 

 

 

 

 

 

修理でお預かり中のGLA45です。サーモスタットの交換作業となるのですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり多くの部品を外す必要があるらしく大変そうです。。。

 

 

無事に作業完了しておりますのでご返車まで今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

 

 

※摘出後の古いサーモスタットくんです。

 

 

・メカニック 池上さん

 

 

エナジーコンプリートカー EVO06.1の制作を進めて頂いております。

 

 

 

 

 

 

 

エアロパーツ、ホイール、ダウンサスの組付けが完了し、マフラー交換の作業中でした。

 

 

こうして完成した車両がこちら。

 

 

 

 

 

 

 

640i グランクーペ エナジーコンプリートカーEVO06.1 後期モデル サンルーフ 専用OP多数 グレイシャーシルバー 3万km

 

 

ご興味ある方は是非ともご検討いただけますと幸いです。

 

 

・工場長 今村さん

 

 

 

 

 

 

お預かりしているお車のアッパーホースの劣化とロアホースからの水漏れが発生しております。

 

 

部品を用意し、交換作業を進めております。

 

 

・セラミックコーティングマイスター 斉藤さん

 

 

 

 

ご契約頂いている320i エナジーコンプリートカー EVO30.2の磨き作業を進めて頂いております。

 

 

 

 

ディテーリングライトを使って傷やシミをしっかりと確認し作業を進めていきます。

 

 

 

 

仕上げまで完了していますので、ご納車まで今しばらくお待ちくださいませ。

 

・オールラウンダー 海理くん

 

 

 

 

 

 

 

商品車の磨き作業前の下準備と磨き作業を進めて頂きました。

 

 

黒ボディは磨きが入るだけでもグッと引き締まるので印象が変わっていいですね。

 

 

最後に私安藤から、最新入庫情報をお届け致します!

今週入庫のお車はこちら!

※M8 コンペティションはご成約頂きました。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

F91 M8 コンペティション MカーボンエクステリアP&エンジンカバー フローズンマリーナベイブルー 1万km

※SOLD OUTとなりました。

 

 

 

 

 

640i グランクーペ エナジーコンプリートカーEVO06.1 後期モデル サンルーフ 専用OP多数 グレイシャーシルバー 3万km

 

現在のストックリストはこちらから

 

 

 

ガレージエブリンの風景VOL.35でした。

 

 

 

By 安藤

 

 

 

 

 

 

 

 

page top