1月21日 今週の世田谷ブログ

2024年01月21日

 

 

 

 

皆様、いつも大変お世話になります。

 

 

 

 

ガレージエブリン世田谷 中村です。

 

 

 

 

 

本日は中村のアラカルトなスタッフボイス=世田谷ブログです。

 

 

 

 

先週の業務を簡単にご紹介致します。

 

 

 

 

スタートは、年末の大掃除が出来ていなかったショールームのガラスから仕上げていきます↓↓

 

 

 

 

60点ぐらいでしょうか↓↓

 

 

何度やっても上手くなりません、専門業の方お勧めあれば教えて下さい。

 

 

 

 

 

 

年始からメインの「仕入れ業務」が活発で、

 

 

 

最近お客様に名付けられた「中村セレクション」が続々入庫してきております。

 

 

 

 

 

 

2024年スタートから仕入れ5台中3台が「ブルーボディー」。。。。

 

 

 

 

全く意識はしていませんでしたが、自分で見返して「青好き過ぎるやろ!!!」ってツッコミました。

 

 

 

 

ヘビーな顧客様はストックリストの在庫車を見て、この車は代表か私のどちらが

 

仕入れをしたか分かる様です。(笑)

 

 

 

 

仕入れする人により「特徴」が出るのも面白いですね。

 

 

 

 

 

先週は代表が極上のフェラーリ カリフォルニアTを買い付けしていた際の

 

 

スタッフ同士の電話内容がこちら↓↓

 

 

 

中村「池上さん!カリフォルニアT買い付け出来てますけど、明日東京に取りに来れますか?」

 

 

 

池上さん「任せとき!!朝イチ出発して向かうわ」

 

 

 

※会話の内容はいつもこんな感じ。(笑)

段取りとレスポンスが強烈な「池上先輩」。

 

 

 

 

 

電話した時は大阪に居ましたが翌日の16時には世田谷店に到着。

そこから二人で引き上げに行きます。

 

 

 

 

(※↑↑↑流石に疲れが見えますね。。。笑)

 

 

 

再度、車両状態をチェックして無事に引き上げ完了。

 

 

 

 

夜な夜な食べたサービスエリアのこってりラーメンで見事に「胃」がやられた

 

 

池上さんも面白かったですよ。

 

 

 

(※↓↓やっぱり疲れてますね。。笑)

 

 

 

東京で車両引き上げを行ってから、

 

 

翌日夕方には大阪ショールームに入庫して撮影完了。

 

 

 

 

 

成功されている輸入車のお店はどこも仕入れ完了してから

 

 

 

撮影完了するまでが早いです。

 

 

 

エブリンの撮影担当 安藤カメラマンも負けじと残業してシャッター押してます。

 

 

 

続いては「ご納車情報」

 

 

愛知県の中〇〇様にご契約頂いたBMW G20 330i Mスポーツ。

 

 

 

 

納車前にはお馴染みの「エブリンクオリティー」に仕上げます。

 

 

 

私はGYEON(ジーオン)のレザーブラシが愛用品で細かな隙間汚れも取り除いていきます。

 

 

 

 

 

グロスブラックのホイールも丁寧に仕上げていきます。

 

 

 

 

 

 

 

使用している「液剤」は企業秘密ですが、

 

 

 

ご覧の様にパリっと仕上がります。↓↓

 

 

 

 

 

 

オーナー様にもお喜び頂けました。

 

 

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

続きまして、鳥取県の同業者様に業者販売にてご契約頂いた

 

 

 

BMW X4M コンペティションも無事陸送会社様に引き渡し完了です。

 

 

 

 

 

 

世田谷ショールーム「新入庫情報」

 

 

 

BMW G06  X6  M50i  XDriveが入庫しました。

 

 

 

市場でも見る事のないインディビジュアルオーダー車両となり

 

 

 

特注色の「タンザナイトブルー」な1台です。

 

 

 

 

 

 

メーカーOPも充実しており、スカイラウンジパノラマSR、22インチマルチスポークホイール

 

 

 

Bowers&Wilkinsダイヤモンド・サラウンド・サウンド・システム等が装着されており

 

 

 

メーカーOP合計はなんと305万円

 

 

 

まず探しても同仕様の車両は見つかりません。

 

 

 

 

 

続きまして「ご成約情報」です。

 

 

 

滋賀県の高〇様から下取りにて入庫したBMW F20 120i Mスポーツをお電話にてご契約頂きました。

 

 

 

 

 

兵庫県の山〇様からメルセデスAMG CLA45AMGをこちらもお電話にてご契約頂きました。

 

 

 

 

 

 

東京都の顧客様からフェラーリ カリフォルニアをお電話にてご契約頂きました。

 

 

今回が5台目のお付き合いとなります、今〇様いつもご贔屓頂き感謝しております。

 

 

 

 

 

 

大阪府の顧客様からお乗り換えにてフェラーリ カリフォルニアTをご契約頂きました。

 

 

 

私が大阪店時代からお世話になっている、松〇様にご購入頂け嬉しく思っております。

 

 

 

 

 

2024年もスタートから早速、沢山のご契約を承り誠に有難うございます。

 

 

 

 

 

最後に「告知」ですが今年から世田谷店の定休日が変更となりました。

 

 

 

昨年までは毎週月曜日 第2第4 火曜日でしたが

 

 

 

今年より毎週 月曜日 火曜日と変更になりました。

 

 

 

 

営業時間はAM9時30分〜PM18時30分となり

 

 

 

変わらず世田谷ショールームは一人営業の為、ご来店時は

 

 

 

事前予約をお願いしております。

 

 

 

 

それでは皆様、また来週。

 

 

 

 

page top