大阪府の松〇様へ・・・

2024年02月12日

2024年02月05日

 

 
 
 
 
 
 
 
松〇様。
 
 
 
 
いつもお世話になっております。
 
 
 
 
ご契約頂いておりますフェラーリ カリフォルニアTの
 
 
 
 
納車仕上げをさせて頂きました。
 
 
 
 
内外装共にかなり綺麗な車両ではございますが、細かな埃なども有りますので
 
 
 
 
そちらを除去し、より綺麗に仕上げていきます。
 
 
 
 
まず外装から洗浄していきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外装はホイールから洗車していきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホイールを洗い終えてボディの洗車に移ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※もちろんスポンジ、バケツはホイールとボディで分けています。
 
 
 
 
ボディを洗い流します。これでもかなり綺麗にはなりましたが
 
 
 
 
更にアイアンカット(鉄粉除去剤)を使用してボディに付いている細かな鉄粉を落としていきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
反応した鉄粉がコチラになります。
 
 
 
 
紫色に変色しているのが鉄粉になります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
微量では有りますが反応しています。
 
 
 
 
最後に洗い流して室内に入れ内装仕上げに入ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
内装もかなり綺麗でしたがレザーのシボには細かな汚れも有りますので
 
 
 
 
そちらをブラシとレザークリーナーを使い仕上げていきます。
 
 
 
【リアシート】
 
 
 
【フロントシート・背面】
 
 
 
 
 
 
【ドア内張・ダッシュボード】
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に内窓、内装パネルを拭き上げ
 
 
 
 
シートカバー、ペダル・スカッフプレートの養生をして作業完了となります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上で納車準備完了となります。
 
 
 
 
松〇様も新車同様に気持ちよく乗って頂けるかと思います。
 
 
 
 
それでは御納車を楽しみにお待ちくださいませ。
 
 
 
 
by海理
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

page top