2月18日本日のSOLDOUTは・・・アルファード 30後期 SCパッケージ!!!

2024年02月18日

 

 

 

先ほど入庫が決定した、

 

 

 

2020年 TOYOTA アルファード 2.5S Cパッケージは早速、大阪府のヘビーユーザーである

 

 

 

時〇様に売約済みとなりました。

 

 

 

 

 

ご契約頂いたお客様は、過去にスタッフボイスで度々登場されているので、

 

 

「ピン!」ときた方も多いかと思います。

 

 

 

過去にBMW F06 6シリーズ・グランクーペ

 

 

BMW F36 4シリーズ・グランクーペ(奥様用)

 

 

 

 

レクサス LC500 ストラクチュラルブルー

 

 

 

BMW F96 X5Mコンペティション(奥様用)

 

 

 

4台を購入頂いておりますが、今回の乗り換えは非常に急でして、、、

 

 

 

ご子息のK君が運転免許取得にあたり、

 

 

 

 

K君「いきなり、お母さんのX5M なんて運転できない。。」

 

 

↑↑(確かに。。免許取得したばかりで幅広&ハイパワーSUVですから、私もK君に同感です。)

 

 

 

 

時〇様、奥様、K君で相談した結果、

 

 

 

「アルファードだったら、気軽に友達とも乗れるし初心者の間は最悪当ててしまってもいいから」と

 

 

 

決まったらしいです。←30後期のアルファードって充分高価なハズですが、、、(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時〇様から1本電話があり、

 

 

 

「中村君〜とりあえずX5M乗り換えるわ!大阪の〇〇のお店が在庫している

 

 

 

この車両買うから、仕入れしといて〜〜宜しく!」

 

 

 

↑↑※時〇様は、とても垢抜けた経営者様。いつも会話はこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

この車両を在庫されていたお店はご自宅から20km程の位置なので、

 

 

 

直接購入される事も可能ですが、「車を見に行く事も無し」、「金額の話も無し」、

 

 

 

こちらが驚く程にサッパリされたお人柄の時〇様。

 

 

 

 

早速、先方に業者販売の問い合わせをして

 

 

 

無事に買い付け完了。

 

 

 

中村「時〇さん、無事に買い付け出来ました。業販で〇万円値引きしてくださったので

 

値段引いときますね〜〜。」

 

 

 

 

時〇さん「そんなんええよ、エブリン全然利益ないねんから!

少ないけど貰っといて〜〜」

 

 

 

いつも男前なお客様。

 

 

 

 

エブリンスタッフは皆、時〇様ご家族の大ファンです。

 

 

 

 

車の事は全てお任せ頂き、誠に有難うございます。

 

 

 

 

今回で5台目のお付き合い。時〇様と初めてお会いしたのが6年前。

 

 

 

当時、小学6年生だった長男K君が18歳になり、免許取得なんて

 

 

 

「時」の流れは早いですね。

 

 

 

 

是非、次男のH君  三男のR君 が免許取得された時も宜しくお願い致します。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

6月16日に開催されるエブリン鈴鹿イベントに

 

 

 

時〇さんご家族がレクサス LC5001台で来場されるのか、

 

 

 

もしくは奥様が家族皆さんを乗せて、

 

 

 

LC500とアルファードの2台で来場されるのか、個人的に気になるところです。

 

 

 

 

 

 

時〇様へ  レクサス LC500は必ず乗って来てください。

 

 

 

アルファード1台での参加は、中村ストップがかかります。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

page top