3月2日、先日のSOLD OUTは・・・E90/M3!!

2024年03月02日

 

 

 

 

 

 

 

 

エブリンセレクションから入庫した大変珍しいE90/M3 後期モデルは大阪府のお客様に売約済みとなりました!!

 

数か月前までは車に全く興味がなかったそうですが、このE90/M3には興味が沸いたと。

それもそのはず、実は先日E92/M3を納車させて頂いた白〇さまの友人で、そのM3のエキゾースト音とオーラに魅了され、「いいなー」とは思っていたそうで。

 

ただ、今まで車に興味がなかった自分がいきなりM3を買うなんて全く想像もしていなかったそうですが、同車両の入庫を案内させて頂いたところ、少しづつ心が揺らいできたと。ただ、若干25歳の若者が、いきなり400万円オーバーもの買い物をするなんて躊躇しますよね・・・。

 

現在は知人から譲って頂いたMINIを所有しているものの、店舗での車購入経験は無し、ましてやここまで大きな金額の買い物もしたことが無かったので、本当に自分は買えるのか?買っても良いのか?等、その狭間で心が揺れており、とりあえず最終的には現車確認をして決めようとなったそうです。

 

数日後に現車が到着し、早速同日の夜に来店の上、現車確認して頂いたところ、そのカスタム内容と想像以上の車両状態にノックアウト・・・。

悩んでいた自分は何処へという具合に、気が付けば『買います!!』という漢気を見せてくれました!!

 

古〇くん

この度はおめでとう御座います!!

きっと、清水の舞台から飛び降りる程の決断だったかと思いますが、今回の決断が今後 車の愉しさだけでなく、少しオーバーですが、人生の分岐点にもなると思います。

そして、結果的にあの時決断して良かったと思って頂ける1台を納車し、責任もってアフターサポートもさせて頂くので、これからも長いお付き合い、宜しくお願い致しますね!!

 

P.S.白〇くん、いつも有難う御座います。M3仲間が増えたことで、さらに愉しくなりましたね!!

是非、みんなで一緒にM3ツーリング行ける事を楽しみにしています!!

 

by 大阪店/BORDEAUX1901 青木 雄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

page top