3月9日、本日3台目のSOLD OUTは・・・640iEVO06.1下取車!!

2024年03月09日

 

 

 

 

※F06/640iグランクーペ、後期モデルをベースにエナジーコンプリートカーEVO06.1のデモカー仕様、下取車は愛知県のお客様に売約済みとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在所有されているお車と入れ替えになる次号車を検討しているタイミングで、同車両をポータルサイトにて発見!!

 

元々は4シリーズグランクーペのノーマル又はMスポーツで検討されていたそうですが、同車両のルックスに魅了され、サイズは大きくなるが6シリーズもアリなのでは!?という疑問から、是非一度現車を見てみたいという事で、愛知県からお越し頂きました。

 

写真以上の迫力と、下取車にも関わらずガリ傷1本もない車両状態に加え、専用オプションがふんだんに装備されている事も相まって、かなり前向きにご検討頂ける事に。

 

そして、後日 再度お電話頂き、気持ち良いご返事を頂戴致しました!!

 

〇さま

この度はエナジーコンプリートカーをお選び頂きまして、誠に有難う御座いました。

納車後は、BMWの謳い文句である『走る歓び』を体感頂けるかと思いますので、是非楽しみにお待ちくださいませ!! by 大阪店/BORDEAUX1901 青木 雄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

page top