3月20日、本日のSOLD OUTは・・・EVO10.2下取車!!

2024年03月20日

 

 

 

※2011年式 F10/523iハイライン、6気筒モデル、エナジーコンプリートカーEVO10.2 エナジーインディビジュアル、タイプ4 21インチが下取車は大阪府のお客様に売約済みとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在はE90LCIを所有しており、10月に4年目の車検を迎え、それまでに何か良い車は無いかなと探しているタイミングで、同車両を発見。

 

そして、たまたま本日はこちら方面に用事があり、近くまで来ていたという事も相まって、そのままご来店いただきました。

まずは、現車をご覧頂き、色々と車両説明をさせて頂き、その車両状態と仕様にさらに魅力を感じられ、かなり前向きにご検討頂く事に。

 

一旦はお店を出られたものの、5分後にお電話があり、「やっぱり買います」という事で、すぐに再来店の上、正式なご契約となりました!!

元々はもう少し先の時期で考えていたそうですが、今後このような車両はなかなか出ないだろうという事で、今回のご決断に至ったそうです。

 

長〇さま

この度は気持ち良くご決断頂きまして、誠に有難う御座いました。

これからさらにドライビングライフが楽しめる1台になるかと思いますので、納車日までお待ちくださいませ!! by 大阪店/BORDEAUX1901 青木 雄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

page top