兵庫県の上〇様、この度は有難うございました。

2024年05月24日

 

 

 

 

先日ご納車させていただいたお客様より嬉しいメールを頂戴しましたので、

 

 

 

匿名ではございますが原文のまま紹介させていただきます。

 

 

 

以下、原文

 

 

 

 

今村様

 

お世話になっております。昨日の135の納車は休みの日であるにもかかわらずありがとうございました。

 

これで3台目のおつきあいになりますが今回もつるつるぴかぴかで洗車マニアの私もしばらくやることがありません。

 

はじめてのFFベースのBMWですこし不安だったのですがなかなかどーして気持ちよく駆け抜けていきました。BORDEUX1901でお茶するはずがいきなりスポーツモードで高速道路に乗りきずいたら淡路をわたり徳島でした。(笑)

 

やはり車さわってないと落ち着かないですね。やはり車はいいです。仕事の疲れは車があると感じないです。前車もいい人に購入していただいたようでかわいがっていただけそうで何よりです。もーカスタムするところないのでつまらないかもですがなかなかその車ははやいですよ。

 

車の売却に関しては適当にその辺でオークションに出されどこへ行くかわからないよりガレージエブリンに里帰りさせて次の人に車をつなぐというのもいいとあらためて思いました。

 

私は今後はおとなしくといいたいところですがどーも車高含め足回りが気になるのとマフラー音はアクラボさんのようなもう少し爆音でもいいです。

 

まー運転免許なくなってしまうので今回はできるだけおとなしく運転しようとは思います。

 

ありがとうございました

 

車ってやはりいいですね。

 

兵庫県 135購入者

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

page top