『EVERYN MAN』の transporter日記  VOL.2

2024年06月12日

 

 

 

 

 
 

 

 

 

皆さんこんばんは!

 

 

 

GARAGE EVE.RYN 新人transporter 『EVERYN MAN』です!

 

 

 

いよいよガレージエブリン一大イベント!

 

 

 

『エブリンミーティングオフ会2024@鈴鹿ツインサーキット』

 

 

 

今週末6/16に迫って参りました!!!

 

 

 

 

管理ユーザーとして何度も参加させて頂き、サーキット走行、ビンゴ大会、フォトコンテスト等々

 

 

 

毎回誰よりも楽しませて頂いておりましたが

 

 

 

今回は新人スタッフとして準備、運営に携わることとなり身の引き締まる思いでおります!

 

 

 

このイベントはお客様への日頃のご愛顧に感謝を込めまして開催させて頂く『大感謝祭』です!!!

 

 

 

スタッフ一丸となって日頃の感謝をお伝えし、皆様に楽しんで頂ける様精一杯努めますので

 

 

 

参加される皆様、どうぞお楽しみください!!

 

 

 

 

また早くからエントリーしてくださってたお客様の中でご都合が悪くなり数名キャンセルが出ております!!

 

 

 

今このタイミングでイベントを知ったお客様もエントリーして頂けますのでご連絡お待ちしております!!

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
さて、ここからはtransporterとしてご納車の様子を報告をさせて頂きます!
 
 
 

まずは 三重県 奥〇様

 

 

『750i エナジーコンプリートカーEVOG11.1

 

 

 
 
 

 

 

 

このEVO11.1はV8ツインターボ450馬力というパワーを発揮!
 
 
 
室内は高級感溢れるコニャックレザーシートが装備され
 
 
 
最大の魅力は走行距離がわずか 5,200km と超低走行!
 
 
 
奥〇様は複数の事業を経営される社長様でお車も輸入車、国産車問わず複数台所有されてます!
 
 
 
そんな社長様とは思えない程フランクで、僕が到着するなり「遠いところ本当にご苦労様でした!」と
 
 
 
深々と頭を下げて出迎えてくださり恐縮致しました。
 
 
 
私も奥〇様の様な男にならなければ!と心から思いました!
 
 
 
 
奥〇様 この度はご購入誠にありがとうございました!
 
 
 
ご用命頂きましたらいつでも参上致しますので
 
 
 
これからも末永くお付き合いよろしくお願いします!

 

 

 

 

そして 東京都 小〇様

 

 

G15/8シリーズ・M850i

 

 

 

 

 

このM850iのボディカラーはカタログカラーの 『バルセロナブルー』

 

 

 

この色が凄くイイんです!!

 

 

 

スタイリッシュでお洒落な小○様にとてもお似合いだと思います。

 

 

 

オプションオーダー頂きましたセラミックコーティングの威力にも

 

 

 

驚きを隠せないご様子で積載車から降ろす愛車を楽し気に動画で撮影されてたお姿が印象的でした。

 

 

 

若干20代で、M850iを所有できるなんて羨ましい限りです!

 

 

 

 

小○様 この度はご購入本当にありがとうございました。

 

 

 

これからも末永くお付き合い頂きます様よろしくお願い致します!

 
 
 
 
 
 
 
そして 長野県 野〇様

 

MercedesAMG CLA45

 
 

 

 

 

 

 

 

ディーラーで現行モデルをご購入予定でしたがサイズが少し大きいとのことで

 

 

 

前期モデル360馬力から381馬力にマイナーチェンジが施された

 

 

 

こちらの後期モデルをお選び頂きました!

 

 

 

 

野〇様  到着予定時間が1時間近く早まってしまいましたが

 

 

 

快く出迎えてくださりありがとうございました☆

 

 

 

事業を立ち上げ闘われててカッコイイです!!

 

 

 

 鈴鹿のイベントも是非来て下さいね!

 

 

 

この度はご購入本当にありがとうございました。

 

 

 

これからも末永くお付き合い頂きます様よろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

またEveryn Manとしてinstagramも随時更新しております!

 

 

 

是非ともご覧頂き『フォロー&いいねyesよろしくお願い致します017

 

 

 

インスタグラムはこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

では皆さま週末の鈴鹿でお会い出来ること楽しみにしております!!

 

 

 

 by EVERYN MAN こと 濱本秀貴

 

 
 
 

 

 

 

page top