ご来場への感謝&ご感想お待ちしております!! 「エブリンミーティングオフ会2024」について

2024年06月19日

 
 
 

 

 

 

 

まずは、「エブリンミーティングオフ会2024」にご来場頂きました皆様、誠に有難うございました!!

 

 

5年ぶりの復活という事も相まって、我々にとってはリスタートの気持ちで開催させて頂きました同イベントですが、当日を迎えるまでは、「何か忘れ物ないか?」「せめて雨は降らないで!!」「本当にみんな来てくれるかな!?」等、不安で寝つきが悪かったスタッフもチラホラ・・・。

 

 

そんな中、いざ蓋を開けてみると、晴天に恵まれ、自慢の愛車でご来場いただいた過去最多数(車両110台、お客様約250名)のエブリンユーザー様にご来場いただき、壮大な光景を目にすることができ、スタッフ一同感無量でした!!

 

 

前日までの不安はどこえやらという具合に、当日は全スタッフが一致団結し、皆様に少しでも楽しんで頂きたいという気持ちで、全力にてホストさせて頂きました。

 

 

この場にて、皆様に感謝を申し上げると共に、猛暑の中 頑張ってくれた全スタッフを褒めてあげたいと思います。

 

 

そして、次回開催に向けて、皆様から簡単で結構ですので、是非とも当日のご感想を下記フォームより頂ければ幸いです。

 

 

・『エブリンミーティング会2024』に関するご感想(ご要望)はこちら

 

 

※皆様のご感想が我々の励みになるプラス、社長が非常に喜びますので・・・(笑)

 

 

では、また次回開催を期待すると共に、皆様からのコメントをお待ちしております!!

 

ガレージエブリン・スタッフ一同

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

page top