6月20日 安藤幸輝の独り言

2024年06月20日

 

 

 

 

 

スタッフボイスをご覧頂いている皆様へ 

 

 

 

 

いつもお世話になっております。ガレージエブリンの安藤です。 

 

 

 

 

本日は第17回目の私の独り言を掲載させて頂く順番ですので、

 

 

 

 

お付き合いの程宜しくお願い致します。

 

 

 

 

ということで早速こちらの画像をどうぞ!

 

 

 

 

 

ん?と思ったそこのあなたはスタッフボイスをよく見て頂いている「エブリンファン」ですね!!

 

 

 

 

 

↑5月15日の今村工場長の独り言から画像拝借しました。(笑) 

 

その時の独り言はこちらのリンクから。

 

 

今村先輩が先に訪問されていた「ワタワン」に行って参りました。

 

 

※今村工場長のように地元という訳ではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

写真でも伝わると思うのですが、明るい時間帯から夕暮れ時まで。堪能していた自分がいました。

 

 

今村先輩の独り言を見てから実際訪問したわけですが、確かにワンちゃん連れの方が

 

 

非常に多くおられた印象でしたので、BORDEAUX1901にワンちゃんとご来店頂いている

 

 

お客様はひょっとするとはまるかもしれません。

 

 

更にエブリンスタッフが刺さりそうなアイテムが多数。。。

 

 

 

 

近藤さん、ハーレーをもう一台増車いかがですか。(笑)

 

 

 

池上さん、瓶ビール冷えてます。(笑)

 

 

 

カフェ好きの雄さん(勝手に言ってます)プリン最高でしたよ。(笑)

 

 

 

 

同様のネタをご提供するのもパクるな。

 

 

 

 

 

と怒られそうなので一部だけピックアップさせて頂きました。

 

 

 

 

 

さてさて、ガラッとお話は変わりますが。

 

 

 

 

 

 

イベント前日から世田谷ストアマネージャーの中村さんが大阪に来ていただいておりましたので

 

 

 

スーパーカートリオと自社積載車3台をBORDEAUX1901で並べて記念撮影。

 

 

 

 

(トランスポーター部隊が可能な限り全国飛び回ります(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということでEVERYN MEETING PARTYにお越し頂いた顧客様、こちらからご招待させて頂いた皆様。

 

 

本当にありがとうございました!!!!!

 

 

当日は撮影班の中でも写真専門としてお仕事をさせて頂きました。

 

 

(別でプロの方が動画を専門で担当頂いておりましたのでそちらも楽しみに。)

 

 

私の大切な顧客様を含め、多数の方々とお会いできて私自身も非常に楽しませていただいた一日でした。

 

 

※忙しすぎてお話が全然できなくてすいませんでした。。。

 

 

 

 

 

 

写真を見返すと約1000枚程度撮影したらしく、

 

 

ピント外し等の写真を除外するのも自分自身の首を絞める結果に。(笑)

 

 

 

 

 

 

イベントにご参加いただいたお車は入場シーンにおいて全車種撮影させて頂いたかと思いますので

 

 

気になる方は以下からご覧くださいませ。

 

 

・【エブリンミーティングオフ会2024】入場編の写真集はこちら

 

・【エブリンミーティングオフ会2024】開会式~ビンゴ大会編の写真集はこちら

・【エブリンミーティングオフ会2024】番外編(準備・スタッフ・デモカー)の写真集はこちら

 

 

・『エブリンミーティング会2024』に関するご感想(ご要望)はこちら

 

※皆様のご感想が我々の励みになるプラス、社長が非常に喜びますので・・・(汗)

 

 

 

次回の自社イベント「Car Bike MEETING DAY」も開催決定しております。

 

 

是非楽しみにお待ちいただければと思います!!!

 

 

P.s.

 

 

弊社スタッフ竹内さんのサーキット走行の気合の入りようが凄く伝わってきて

 

 

脳裏から離れません。(笑)(G30であの走りは最強でした)

 

 

次回は私安藤も走ります。(確定事項)ので対戦お願いしますね。

 

 

 

 

 

次回の独り言もお楽しみに。それでは。

 

 

 

by 安藤

 

 

 

 

 

 

 

page top