エブリンミーティングオフ会にご参加いただいた同業者様より嬉しいメールを頂きました!!

2024年06月22日

 

 

 

先日の鈴鹿ツインサーキットのエブリンミーティングオフ会にご参加いただいた同業者様が

 

 

 

公式HPのブログにてその模様をアップしてくださったので、抜粋ではございますが

 

 

原文のままご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

僕が個人的に楽しみにしていたガレージエブリン様主催のイベントにご招待いただきましたのでお邪魔させていただきました。

かなり楽しみにしていたイベントで前泊してからの参加となりました。

 

私自身幼いころから車バカだった為両親にもよく連れて行ってもらっており久々に泊まりたいと思い当時宿泊したホテルにしました。

 

 

ただここで1つ。

 

当時宿泊していたのは小中学生の頃。

 

ホテル館内や朝食バイキングで気づきましたが周りはファミリーのみ!

 

大の大人が泊っているのは私だけだったかもしれません笑

 

翌朝は朝6時半に起きて洗車。ピカピカに仕上げてから入場しました!

 

120台ほどのお車が参加されており車屋さんとしてこの規模間でのイベントはうらやましい限りでした。

 

 

人生初のサーキットで吐きそうなほど緊張しておりましたがなんと2位入賞!

 

やっぱ4輪駆動ってすげー。都野田の漢字が津野田になってるやん!と思いながらの他の方の走行を見て楽しみました笑

仕事のアドバイスやプライベートでもお世話になっている世田谷店 店長 中村さん

 

BMW専門店ですが僕はAMGマイスターと呼んでます。(詳しいから)

 

ビンゴ大会では人をダメにするクッションも当たり非常に思い出深いイベントでした。

 

 

改めてガレージエブリン様 ご招待有難うございました。

 

 

というわけで来週も頑張ります!!

 

 

ツノダ

 

 

 

page top