エナジーチャンピオンシップ2024 入賞者様から嬉しいメールをいただきました?

2024年06月23日

 

 

ガレージエブリン スタッフの皆様 今村様

 

 

改めて、エブリンミーティングオフ会2024の開催、そして大大大成功おめでとうございます!

 

初めて参加させていただきとても楽しかったです。

 

スタッフの皆様おつかれさまでした。

 

そしてありがとうございました。

 

 

 

さて、エブリンミーティングオフ会2024最後のイベント【エナジーコンプリートカー・チャンピオンシップ2024】の結果がスタッフブログで発表されました。

 

 

 

ちょっとだけワクワク期待しながら、スクロールを1秒1cmずつくらいのスピードで、第三位から見ました。

 

車名がでてくるまでけっこうスペースがあり、10秒ほど経ってようやく第三位の車名が見えました。

 

あっ!ぼくが投票したM850iクーペが第三位に!

 

 

ぼくってなかなか見る目があるやんと思いながら第二位を見に。

 

また10秒ほど経ってようやく第二位の車名が。

 

素敵な640iグランクーペが出てきて、すごいカッコいいと思いながら、ああ、ぼくのは入賞しなかったなあってその時あきらめました。

 

 

 

そして、ゆっくりスクロールをして第一位を見てビックリ!

 

 

飛び上がってしまいました。

 

 

ええっ、自分の車が一位に!

 

 

 

とてもとても光栄なことで、夢のような瞬間でした。

 

パレードランもサーキットも初めて走行させていただき、皆さんについて行けなくていつしか周回遅れになり、先頭を走る形になってしまい、その点で目立ってしまったのも投票に影響したのかなと勝手に思っております。

 

 

購入前の見積書の時点で、今村さんやエブリンさんのこういう車が作りたい!との思いをすごく感じながら、お任せしようとお願いしたことを覚えています。

 

 

 

ほんとうに夢のようで、とっても幸せな気持ちでいっぱいです。

 

 

投票してくださった皆様、この車を作ってくださったスタッフの皆様、そして細かい要望にも答えてくださった今村さん、そして社長様に感謝を申し上げます。

 

 

ほんとうにありがとうございました!

 

 

 

喜びでいっぱいです。

 

 

宮〇

 

 

 

 

 

page top