ガレージエブリンの風景 in 大阪... VOL.58

2024年06月28日

 

 

 

 

 

スタッフボイスをご覧頂いている皆様へ

 

 

 

 

いつもお世話になっております。ガレージエブリンの安藤です。

 

 

 

 

それでは今週のブログをお送りいたします。

 

 

 

 

 

 

早速ではありますが冒頭はいつもと違う内容でお送りします。

 

 

 

 

6月11日の世田谷ブログをご覧頂いた方はご存じの事。私は買取事業部

 

 

 

中村ストアマネージャーよりスタッフボイス経由で一点依頼を頂いておりました。

 

 

 

 

(遅くなりましたがちゃんと忘れていませんからね!(笑))

 

 

 

 

6月11日の世田谷ブログはコチラから。

 

 

 

 

 

 

 

マリーナベイブルーのM8とブリリアントブルーGT63sを撮影して欲しい。

 

 

 

そんなことよりもブルーのM8があるからブルーのGT63sが欲しかった。

 

 

 

そして仕入れ完了。本当に笑ってしまいました。(笑)

 

 

 

 

 

ということでリクエストにお答えさせて頂きました。

 

 

 

こうやって見るとM8のマリーナベイブルーが少し明るく鮮やかな印象で、

 

 

 

ブリリアントブルーがダークブルーでクールなイメージです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

折角なんでAMG GTsも勝手にお隣させて頂きました。

 

 

(よく見るとブレーキキャリパーが青、黄、赤。。。贅沢なブレーキキャリパーの集合です)

 

 

ブルー3兄弟も良かったんですけど、新入庫でGT43のホワイトが商品車として新入庫していましたので

 

 

勝手ながら追加させて頂きました。(OPの21インチホイールがカッコいいです!)

 

 

 

 

 

 

 

BORDEAUX1901のドッグラン前は期間限定で賑わっております。

 

 

 

(BMWとMercedes AMGのフラッグシップ。しかもブルーが横並びはあまり見れないと思います)

 

 

 

折角の機会ですので良ければご来店頂けると幸いでございます。

 

 

 

ということで今週の業務を簡単にご紹介いたします。

 

 

 

・ストアマネージャー 近藤さん

 

 

 

 

5シリーズ エナジーコンプリートカー EVOG30.2 の納車前整備中です。

 

 

 

エンジンオイルを抜き取り、新油を注入していきます。

 

 

 

予防整備付延長保証もオーダー頂いておりますのでバッテリーも新品に交換していきます。

 

 

 

 

テスターで交換履歴登録して作業完了です。

 

・メカニック 山下さん

 

 

 

3シリーズのエナジーコンプリートカー EVO30.2のレーダー探知機取付作業を行っております。

 

 

※作業ブログはコチラから。

 

 

ワンボディ型で弊社でもダントツ人気のZ1200を取付していきます。

 

 

 

傷がつかない様に養生徹底して作業させて頂いております。(山下さんからココ重要と押されました(笑))

 

 

 

 

 

修理依頼でご入庫いただいたG20 3シリーズの作業中です。

 

 

バンパー脱着時に傷が入らない様に徹底してマスキングを行います。

 

(ただでなくてもG20では珍しいレーザーヘッドライトです)

 

 

 

 

 

バンパーから必要な部品を移植し作業完了です。

 

 

・メカニック 池上さん

 

 

 

4シリーズのエナジーコンプリートカーの制作中です。

 

 

 

 

 

フロントバンパー交換するだけで雰囲気が大きく変化します!!!

 

 

トランクスポイラーも取付作業を行っております。

 

他にもリアバンパー、ホイール、マフラー、ダウンサスを装着しコンプリート完了です。

 

 

 

ジャトバメタリック。最高にカッコいいです!!(珍しいので被らないのがポイント。)

 

 

・工場長 今村さん

 

 

5シリーズ エナジーコンプリートカー G30.1の修理依頼でお預かりしております。

 

 

 

左側テールランプから水漏れが発生するとのことで確認させて頂き、対応させて頂きました。

 

 

 

 

オールラウンダー 海理くん と トランスポーター 濱本さん

 オールラウンダー 勝成くん

 

 

 

 

コーティング依頼でお預かりさせて頂きました6シリーズの磨き前の作業中です。

 

 

 

 

ボディ磨き、ウィンドウの磨き、細部の傷落としと分担して作業をしていますね。

 

ポリッシャーが入らない細部に関してはウエスにコンパウンドを用意し細部まで追っていきます。

 

 

使用するのはNASIOL製のコンパウンド。

 

 

 

勝成くんも作業に加わって仕上げていきます。

 

 

最後に私安藤から、最新入庫情報をお届け致します!

 

 

今週入庫のお車はこちら!

 

 

現在のストックリストはこちらから

 

 

 

G05 X5 M50i エナジー22AW ドライビングダイナミック&コンフォート&プラスP ワンオーナー SR ミネラルホワイト 2.6万km

 

 

Mercedes AMG GT43 顧客様下取り車 Burmester OP21インチ  ホワイト 1.1万km

 

 

CLA45 AMG 4MATIC 後期モデル AMGアドバンスパッケージ SR ハーマンカードン カルサイトホワイト 4.6万km

 

 

i8 エナジーコンプリートカーEVOi8 顧客様下取り車 サウンドスピーカー ブラックサファイアボディ 2万km

 

ガレージエブリンの風景VOL.58でした。

 

 

 

By 安藤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

page top