『EVERYN MAN』の transporter日記  VOL.3

2024年06月28日

 

 

 

 

 
 

 

 

 

皆さんこんばんは!

 

 

 

GARAGE EVE.RYN 新人transporter 『EVERYN MAN』です!

 

 

 

梅雨入りし毎日ジメジメした日が続いておりますが如何お過ごしでしょうか。

 

 

 

先日5年ぶりに開催されました

 

 

『エブリンミーティングオフ会2024@鈴鹿ツインサーキット』

 

 

 

多くのお客様にご来場頂き無事終えることが出来ました。

 

 

 

 

様々なお車が一堂に会するエブリンミーティング!!

 

 

当日車をご覧になりながらのご質問はもちろんのこと、開催後も

 

 

「あの車のあのパーツつけてみたいんだけど。」

 

 

「デモカーのX7みたいに爆音にしたいんだけど何か良い方法ある?」等々

 

 

お問合せを沢山頂いております!

 

 

 

どんなご相談にも誠心誠意お応えいたしますので是非お気軽にお声がけください!

 

 

イベント当日の感想はまた後日書かせて頂くとして

 

 

ここからはtransporterとして走り出した頃のご納車の様子を投稿したいと思います!

 
 
 
 

まずは 神奈川県 山◯様

 

 

『M850i XDrive エナジーコンプリートカーEVOG15.1

 

 

 

 

 
 
 
 
このM850i XDriveには4.4リッターのV型8気筒ターボエンジンが搭載されており、
 
 
 
 
523馬力ものパワーを発揮します!!
 
 
 
 
外装にはエナジーコンプリートカーEVOG15.1を纏い、
 
 
 
 
カーボンパーツも際立った1台となっています!
 
 
 
 
到着するや否や積載車に乗った愛車をご覧になって
 
 
 
 
「カッコイイ!!」と喜んでくださり画像も沢山撮影してくださいました!!
 
 
 
 
 
山〇様 この度はご購入誠にありがとうございました!
 
 
 
お洒落でスマートな山◯様にクールな愛車が本当にお似合いで
 
 
 
横須賀の街を颯爽と駆け抜けていらっしゃると思います!!
 
 
 
これからも末永くお付き合いよろしくお願いします!

 

 

 

 

そして 長野県 黒〇様

 

 

『F93/M8 コンペティション グランクーペ

 

 

 

 

 

 

 

 

黒◯様は世田谷店がオープンしてすぐに初来店頂き、

 

 

 

「335iカブリオレEVO93.1」を皮切りに、今日まで「アクティブハイブリッド3 EVO30.1」、

 

 

 

「523d EVO G30.1(第一号車)」、「Z4 M40i」をご契約頂き、今回のご納車まで

 

 

いつも現車確認ナシでご決断くださっております!

 

 

 

黒◯様 ご納車の際にはご自宅へ招き入れてくださりありがとうございました!

 

 

ホームシアター7.1chで見せて頂いた

 

 

『ボヘミアン・ラプソディ』忘れませんwink

 

 

 

今後ともよろしくお願い致します!

 

 

 

 
 
そして 愛知県 前〇様

 

『330eEVO30.2(デモカー)』

 
 

 

 

 

 

 

こちらの330eEVO30.2は特別仕様のルックスに加え、

 

 

デモカーの特権でもある採算度外視の充実したオプション内容017

 

 

前◯様のご来店30分前に販売が決まったこのデモカーに魅力を感じてくださり

 

 

即決でのご契約となりました!

 

 

 

前◯様 この度は気持ち良くご契約くださりありがとうございました!

 

 

お仕事の合間でのご納車でしたが快く出迎えてくださり嬉しかったです!

 

 

これからもよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

今週末は初の九州への納車も控えております!

 

 

Everyn Manとしてinstagramでも随時更新しておりますので

 

 

 

是非ともご覧頂き『フォロー&いいねyesよろしくお願い致します017

 

 

 

インスタグラムはこちらから。

 

 

 

 

では今週末も安全運転で行ってきます!!

 

 

以上 transporter日記でした。

 

 

 

 

 by EVERYN MAN こと 濱本秀貴

 

 

 
 

 

 

page top