7月11日 古川勝成の独り言

2024年07月11日

 

 

 

 

 

 

 

 スタッフボイスをご覧の皆様はじめまして!

 

 

 

 

ガレージエブリン大阪店 新入社員の古川勝成と申します!

 

 

 

 

今年の5月18日に入社させて頂いてからはや2ヶ月が経とうとしていますが、独り言の順番が回ってきましたのでここで自己紹介させて頂きます!!

 

 

 

 

僕は以前まで植木屋として働いていましたが、その僕が自動車業界という全くの異業種に就くことになった1番のきっかけはガレージエブリンでBMW  E90  M3 を購入したことです!!!!

 

 

 

 

車への興味があまりなかった僕が、この車を購入するにあたっての経緯を今から説明します。

 

 

 

 

車を購入する以前から管理ユーザーである友人とよくBORDEAUX1901に遊びに行っていました。

 

 

 

 

というのも、BORDEAUX1901はおしゃれで店員さんの愛想も良く、かっこいい車に囲まれながら至福の時を過ごすことができるカフェで、さらにワンちゃんOKということから愛犬がいる僕にとって最高の場所でした!!!!

 

 

 

 

 

 

 

何回も通ううちに取締役である雄さんとも仲良くさせて頂き、ある日その雄さんが所有しているBMW E92 M3に乗れるという貴重な機会を頂きました!!!!

 

 

 

 

 

 

さっそく乗り込み走り出したときに聞こえてきたあのM3特有の音に感動したのと、運転の楽しさがわかったような気がしてM3が欲しい!と思うようになりました。

 

 

 

僕は犬を飼っているのでセダンがいいなと思っていたところ、E90が入庫したと聞いたのでさっそく現車を見に行ったところ欲しいという気持ちがさらに強くなりました。

 

 

 

しかし実際は今までの人生でこんな大きな買い物はしたことがなく、ローンの支払いや維持できるのかという不安がありましたが、雄さん含めエブリンのスタッフさんが親身になって相談に乗って下さり購入する経緯に至りました。

 

 

 

 

 

納車後はガレージエブリンにお邪魔するたびに皆さんの人柄に惹かれ、

 

 

 

 

一緒に働きたい!!!

 

 

 

 

という気持ちが溢れでて青木社長や雄さんに直談判させて頂きました。

 

 

 

 

僕の想いを受け止めていただき、快く迎えいれてくださいました!!!!!!

 

 

 

 

それに応えられるように日々全力で頑張りますので皆様これからも

 

 

 

 

「古川勝成」

 

 

 

 

を、よろしくお願い致します!!!!!

 

 

 

 

大阪店で見かけた際には、お気軽にお声がけくださると嬉しいです!!!

 

 

 

次回は、愛犬と愛車をご紹介させて頂きたいと思います。

 

 

 

 

記念すべき一回目の独り言でした。

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうごいざいました!!!!!!

 

 

 

 

by ガレージエブリン 古川勝成

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

page top