BMW/3シリーズ/323iNEW、NKBバージョン 入庫

2006年05月27日

BMW/3シリーズ/323iNEW、NKBバージョン
本日スタッフボイスにて製作が完了し画像アップのお知らせをしたお車ですが、その後ショウルームに入る間もなく売約となりました。過去1週間に1度のペースで2回ご来店いただいていたのですが、その都度お目当ての車が売約になってしまっていました。といった事もあり今回は即決でご決断されました。NKBバージョンは本日2台目のご成約で、またまた展示車が少なくなってきましたのでお考えの方はお急ぎ下さいね!松下様、大変希少なお車を選ばれたと思います。大切にお乗り頂きまた下取りさせて下さいね!それでは納車日まで楽しみにお待ち下さい!

page top