8月18日 倉谷直樹の独り言Vol・・?

2006年08月19日


2006/08/19
8月18日 倉谷直樹の独り言Vol・・?

皆様、夏休みいかがでしたか? 私、倉谷は、他のスタッフより早くお休みを頂き5連休させてもらいました。お墓参りと、日帰りで小旅行、あとは、プールでもと、計画していたのですが、休みの一週間ほど前から、長男(1歳5ヶ月)が鼻水だら〜でいやな予感が・・・元気なんですが相変わらず鼻水だら〜で連休突入 まあ初日は、お墓参りに行き、近場で買い物。2日めお昼ご飯にマクドナルドに行きたいと、長女(5歳)車で出かけたのですが、長女の体になにやら湿疹が・・・病院に連れて行き、お医者さんの診察結果は、りんご病と言うことで、直射日光にあまり当たらないように、安静にということでした。
とはいえ 長女も元気なのでやはり遊びに行きたいと言うし、直射日光にあまり当たらないように、屋内で遊べる場所にと水族館、ゲームセンター、おもちゃ屋など、かえって出費が多かった連休でした。

page top