8月25日 倉谷直樹の独り言Vol・・?

2006年08月25日

 

 
2006/08/25
8月25日 倉谷直樹の独り言Vol・・?
 
   
一週間の御無沙汰です。倉谷です。りんご病になった娘も、すっかり元気になり、先週末、嫁さんの姉家族たちと、1泊旅行に行って真っ黒に日焼けして帰って来ました。(もちろん私は仕事の為お留守番です。)

 ところで、お気ずきの方も、多いと思いますが、店頭、ホームページに出ていた、ダカールイエローの318ISクーペ、実はこの車は私、倉谷の個人の車でして、今回諸事情により手放す事になり、社長にお願いして出させていただいたのです。久しぶりに5速ミッションに乗りたくなり、どうしてもダカールイエローが欲しくて、探しまくりましたよ。購入してから足廻りなど、手を入れて楽しんでたのですが・・・ 家族は不評(ミニバン買いましたよ。)で2台も、もったいないと私が犠牲になりました。でも、今回ご契約してくださった、福岡県の竹井様ならきっと大切にしてくださると信じております。ダカールイエローは希少ですよ。(インディビジュアルです。)竹井様、末永く可愛がってやってくださいね。宜しくお願いいたします。
私、倉谷次は、E36 M3C ダーカールイエロー 6速MTが乗れるように、家族を説得します。

page top