3月29日、画像アップのお知らせ!!

2007年03月29日

 

 
2007/03/29
3月29日、画像アップのお知らせ!!
 
全国のBMWファンの皆様、たいへんお待たせしました!!ようやく328Iエナジーコンプリートカーが完成しました!!

夜間のショールーム内の撮影ですから、すこしクリーム色っぽく写っていますが、現車は眩いばかりのホワイト!!です。

なんとかエナジーコンプリートカーを10台程度一度に展示して、皆様に好みの一台を選んでいただきたいのですが、需要は十分あるのに供給が追いつきません(^_^;)

この328Iにしても画像アップ催促のメールや見積もりメールを多数いただいていますのでSOLDOUTの日も近いことでしょう。

page top