6月22日、本日のSOLD OUTは・・・メルセデス・ベンツ GLA200d 4MATIC!!
2026年06月22日
※この度 2021年式 メルセデス・ベンツ GLA200d 4MATIC AMGライン パノラミックスライディングルーフ 下取り車
は、大阪府の管理ユーザー様に売約済みとなりました!!





約8年前に弊社にてBMW 320d(F30)をご契約いただき、その後は大きなトラブルもなく快適にお乗りいただいておりましたが、この度、8年目を迎えたタイミングで点検を兼ね、ご来店いただきました。
お話をお伺いする中で、前回お車をご購入いただいた際には、駐車場の都合によりご希望されていたSUVを断念された経緯があり、現在はメルセデス・ベンツにもご興味をお持ちであることをお聞かせいただきました。
当初はメルセデス・ベンツ CLAをご検討されておりましたが、ちょうどそのタイミングで下取り車として入庫したばかりのGLA200dをご案内させていただいたところ、サイズ感や使い勝手の良さ、そして以前からご興味をお持ちだったSUVという点も重なり、大変お気に召していただくことができました。
その後、一度お持ち帰りいただきご検討いただいた上で、改めてご来店いただき、嬉しいお返事を頂戴することができました。
冨〇様
この度は、メルセデス・ベンツ GLA200dをご成約いただき、誠にありがとうございます。
長年ご愛用いただいたBMWからのお乗り換えとなりますが、SUVならではの視界の良さや使い勝手、そしてディーゼルモデルならではの力強い走りをご満喫いただければ幸いです。
ご納車まで約1か月ほどお時間を頂戴いたしますが、ご依頼いただきましたカスタムや各種コーティングにつきましても、しっかりと仕上げさせていただきます。
新たなパートナーとしてお迎えいただける日を、ぜひ楽しみにお待ちくださいませ。
今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
by大阪店 齋藤 航















